2017年05月05日

更新した

七詩を更新しました。アーカイブも更新してあります。
七詩と和解していると、アンカーが出るようにしました。数がそんなに多くないのですが、追加は追々。
あと頭の触り反応を若干強化、トーク微量追加、誤字修正。
あと質問回答という項目をメニューに追加。こちらはいただいたご質問に答えるという形なので今のところ下着の色を聞く項目しかありませんが、笑うところなので笑ってください。質問は絶賛受付中です。
あとこれ書いてる途中で思い出しましたが、更新履歴が古いままです。忘れてました。笑うところです。

 

拍手ありがとうございます!

5/5 学生時代のルーサー
これは某青い鳥SNSで、こどもの日なのでリプくれたうちの子の子ども化を描くというので描いたやつです
学生服なのは私の趣味なだけですが、先生のちょっとしたミスをあげつらってくる嫌な子どもだったことは確かだと思います まさにクソガキ
エルルスのは、リクエストボックスというやつでリクエストもらった中から描かせていただいたやつです
反応いただけるとやっぱ嬉しいな……ありがとうございます!

posted by 10 at 23:43 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

拍手ゴーストをサイトに移動させたりもした

拍手で公開してた髭執事のゴーストを、サイトに移動させました。
ユーザ女性固定、かなりキャラ立ちしてる上に一発ネタ感がすごいゴーストですが暇つぶしにどうぞ。
クレイアドル系なんですが、うっかり間違ってうがかかかサイトのほうに載せちゃって今更変更するのが面倒くさいのでもうこれでいいです……クレイアドルが舞台でもないし……許してくれるね……
トーク増やしたりもちょっとしました。すでにインストールしてくださってる方はネットワーク更新してください。特に重要な更新でもないので、ヒマなときにでも……。

先日のイベントで、いただいたポストカードの裏にメッセージいただけていたことに気づいて、めっちゃパソコンの見えるところに貼りました……すると元気が出てきたので、この調子でいただいた感想を印刷すればいつでも見られてハッピーなのでは……?(名推理)となりつつあるそんなこのごろ
痛々しいだって? ノープロブレムアイノウー

某所で、トークのネタがない……なんか質問とかない?って嘆いたら、親切な人が「下着の色」って言ってくださったので、私の気力が続く限り、「下着の色何色?」っていうのを追加し続けようと思います。

そういった成り行きで、ノエとフールーとプロトタイプ不気味を更新しました。
下着の色何色?って聞きたい人はメニューの質問回答から見ていただければと思います。
ただ不気味のほう、ある程度段階進めないと質問回答項目が見られないと思います。いやーなんか「思います」っていうのはなんでかっていうと、しばらく前にセーブデータ吹っ飛ばして一からになってたのを今日立たせて思い出したからです。


自分の絵があんまりにも好きじゃなさすぎて、自前シェルの自分のゴーストってあまり立たせなくなるんですよね……(不気味は他の方が描いてくださった追加シェルで立たせました)
シカルニとかマスターシェルで数年単位で立たせてないな……

質問はゆるく募集してるので、気が向いたときに送ったりしてください
全部答えるの難しいので増えたり増えなかったりですが
というか質問が下着の色しかないゴーストもいるので これはこれでネタに

 

あとそれから、フリーシェルとしても使えるフリー画像を公開しました
フリーシェルの項目から見れます

 

メッセージ返信です

5/3 暴力表現を〜
えーと、ダブルクリックを「叩く」じゃなくしてほしいってことでしょうか……
様子を見て検討してみます

posted by 10 at 22:37 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

赤信号zip参加者の皆様へ

イベントに来られていない方で、参加してくださった方にはメールを送信しました。
届いていないという方がいらっしゃいましたら、恐縮ですがご一報ください。

イベントには行ったけど、データもらってないという参加者の方も、お手数ですがご連絡いただければ助かります。よろしくお願いします。

posted by 10 at 15:20 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

赤信号リターンズ.ZIP企画の公開について

赤信号にご参加くださったかた、本当にありがとうございました。
何とか、4/30に頒布することができました。
充実した内容になったのは、参加してくださった方や、応援してくださったかたのおかげです。本当にありがとうございます。

 

現在、CD-R版でミスが見つかっておりまして、i9825LT-12m3のラストのページの絵のリンクが間違っていました。本当にすみません。
ただしいアドレスは***/pict/red_712/e_12m3_04.jpgです。
本当にすみません……そして自分のページだよ……。

参加してくださった方で、イベントに来られていない方には、DL版アドレスを後日メールで送信させていただきます。お待たせして恐縮です。

一般公開についてですが、夏頃を予定しています。
こちらもしばらく先のことですが、よろしくお願いいたします。

posted by 10 at 18:53 | そのほか | 更新情報をチェックする

伺かアニバーサリー(再)お疲れ様でした

4/30の伺かアニバーサリー(再)に参加しました。
スペースにお立ち寄りくださったかた、本当にありがとうございます! そればかりか差し入れまでいただいてしまって……! とても嬉しかったです( *'ω'* )

終始テンパっていて、見ていて痛々しかったのではないかと思います。はい私は元気です。

私のとこのゴースト使ってくださっている方ともお話できて、本当に創作の活力になったと思います。自分のキャラの名前出して、話が通じるって本当に奇跡的なことですね。ありがたい……

ギリギリだ出したss本、ちゃんとした本になっていてよかったです。
今回の本でナイの本名や弥作の本名をばらせたのでよかったなと思います。
アクリルスタンドももらっていかれてよかったなと思います。残ったキャラはもうちょっとトーク増やしたりなんかしたりの参考にしようと思います。はい。もらっていってもらえたキャラも勿論ですが!
イベント後なので、更新しないとな!っていう気持ち満々です。

つらいときに励みになった、心の支えになったという感想をいただけるのが本当に励みになります。
ちょっとした何かの支えになれば…という気持ちで公開してきたので、本当に嬉しいです。いろいろ迷走したりもしていますが、昔も今もそれは変わりません。

イベントの準備や何やかやで返信できませんでしたが拍手コメント返信です。
本当にありがとうございます!

 

4/18 aaさん
インストールありがとうございます! 更新は低速頻度ですが、頑張ります!

3/8 blog公開おねがいします!さん
ピクシブも爆破しようかな…と思いつつあるので、絵置き場を活用しようかなと思います。
よろしければ御覧いただけたら嬉しいです。

posted by 10 at 18:45 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする