2017年02月03日

作ったのと過去のやつ

夜更かし少年さんが10周年だそうなので、シェル作ったり過去のシェル引っ張りだしてきました

 

10_r_s

http://ux.getuploader.com/x600_sdmmc/download/175/10_r_s.nar
パス 10rs

アニメーション用のファイルの作り方を忘れてしまっていて、まばたきとかページ送りとかまったくないエコなデザインのちょっと外国のアニメ風な別人シェル
外国アニメ風だから靴はいてるんですよ うっかりとかじゃないですよ 違いますって

 

zassi

http://ux.getuploader.com/x600_sdmmc/download/176/200909.nar

パス saimoe

最萌用ってメモが残ってたからそうなんだろうというシェル

 

s_yoko

http://ux.getuploader.com/x600_sdmmc/download/177/bd_1.nar

パス yokogao

多分一般公開するのは初

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前の記事のシカルニの追加シェル
いつも微笑んでるからなんでだろうと思ったらミスしてました
修正版をアップしましたのでお手数ですが再インストールをお願いします。
過去記事のアドレスを差し替えてます。

posted by 10 at 22:06 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

忘れていたわけでは……わけでは……

昨日、シカルニの公開日、しかも10周年だったようで
なんということでしょう、花刀さまから追加シェルを公開していただきました
キラキラ神々しいシカルニになります! 今回もアニメーションがすごい……すばらしい……

おめでとう! おめでとうシカルニ! も、勿論、作者である私も10周年だなと思っていたところだったんですよ!

夜更かし少年さんの10周年だーおめでたーいとかいって追加シェルを眺めてたわけではないです

い、いやだなーアハハハ

 

すみません、周りから言っていただいて初めて気づいたです
もうそんなになるんすね……

というわけで私も突貫工事でしたがシェル作りました
コードのアニメーションを軒並み廃止したエコな作り! 衣装も灰色一徹! ごめんね!!!!!
しかも一日すぎてる!!

10_sample

神父にしようかと思ったんですが、さすがにカラーはやりすぎかなと思ってこうなりました

http://ux.getuploader.com/x600_sdmmc/download/174/syoka_10.nar

パス 10syoka

※2/3 修正しました

 

これからもシカルニをよろしくお願いします。

posted by 10 at 23:59 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

赤信号 メールフォームの件

大変なことが発覚

すみません あのう 赤信号のとこに載せてあったメールフォームなんですけども
通知用のメールアドレスが存在しないアドレスのままになってました

なので、秋頃からいただいたメッセージにも気づいていませんでした

本当にすみません。

申し訳ない。

今現在は、いただいたメッセージにはすべて返信しています。
それでもメッセージ返信もらってないという方はお手数ですがご一報ください。

ほんとうに申し訳ありませんでした。

現在は、メールフォームのリンクを外しています。
どうしても設定を変更することができないので、不便をおかけしますがメールアドレスにじかにメールくださいますよう、よろしくお願いします。
復旧しました。現在はメールフォームも使えます。

 

これを受けまして、締め切りを3/14に変更します。

なにとぞ、ご参加ご検討よろしくお願いいたします。

posted by 10 at 22:52 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

更新しました

クレイアドルでは探偵、エルルス、ガディを更新しました。
更新先変更からの更新です。まとめて更新しとけって話ですよね本当にもうまったくだ

今回クレイアドル関連ということでちょこちょこ共通した話題を追加しました
ちなみにエッグベネディクトもクロッテッドクリームも食べたことがありません

エッグベネディクトは食べてみたい
好きな洋ドラで、person of interestっていうドラマがあるんですけど、知ってる人は……もう分かるね

マダム・マキャベリがだんだん嫌なおばさんに変貌しつつあります

 

あと、クレイアドル以外では、体育教師更新しました。
一発ネタなのに更新

一応デレたりはするけど誰得なんだ……私しか喜ばない……

-----------------------------------------------

 

自分の絵が大嫌い周期っていうのがありまして
今まさにその周期真っ只中どうしましょう

ついつい感想くれくれマンになってへろへろしちゃったり
過去にいただいた感想を読み返している日々です(過去のかたがたありがとう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カンソウクダサイ オナシャス

posted by 10 at 00:43 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

更新先を変更しました

前回更新からだいぶたっちゃってまことにあいすいません

先日22日にガルパンのオンリー行ってたりしてましたてへ
ガルパンはいいぞ

クレイアドルの更新先でお借りしてたサーバーが機嫌悪くて、更新がままならない状態なので、更新先を変更しました。なので、全クレイアドルゴーストが更新になってます。たぶん、ネットワーク更新失敗すると思うので、アーカイブ更新しておきました。

あとあれ、里々とかもかえておいたよ。

探偵とうたうたいはトークとか増えてます。たぶん

---------------------------------------------------------

 

それから、赤信号企画なんですがわりとマジ系で参加者募ってます。

どれくらいマジ系かっていうと、作品数少なかったらイベント頒布はできないこれ……っていう感じです

助けて!!!!!!

 

次はcomic city参加なんですけど、頒布物全然なくてですね
既刊持ち込むのに終わりそうです。

あと伺かオンリー、赤信号に目処つかなかったら、参加見送りかなぁとちょっと考えつつも
ビジュアルの設定集とか出したいんですけどね 時間とかね 誰が楽しいかってそりゃあ私だよ!!

posted by 10 at 12:50 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする