2017年07月09日

更新しました

●ウチュウステーション ネットワーク更新

コミュ追加
トーク追加

「g」を押すと対応単語をまとめたテキストファイルを見られるようにしました。

posted by 10 at 18:06 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

七詩のアーカイブ更新をお願いします

ご報告いただいていた、七詩のネットワーク更新が失敗する件ですが、私の単純ミスでした。ご迷惑をおかけしてすみません。

申し訳ありませんが、七詩を導入の方は、アーカイブ更新を行ってください。
アーカイブ更新後、ネットワーク更新ができると修正できています。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

posted by 10 at 15:57 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

更新した

●ウチュウステーション ネットワーク更新
七夕だったので起動トークちょっと書いてみたりした
親密度低いと見れないですが、そんなに大した起動トークでもないです

 

もはや自分のゴーストの、起動トークのある日付とかゴーストごとに覚えてないんですが、シカルニだけ確認しました
過去にかいた短冊とか見られるようになってるっぽいので(どういう経緯でもらえるのか忘れた)、見てみたら今年と同じこと書いてました……

まあ過去にはこんなお願い事したんだなぁー的な感慨を持っていただけたらうれしいなぁという感じです

 

明日は予定が入らなければネットワーク更新頑張りたいです
質問とか送ってくれよな! すでにトークにあるかも…とか気にするななんだぜ 作った人も忘れてるさ!

posted by 10 at 23:20 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

更新した

ちょっと間が空いてしまいました、メッセージくださったかた、すみません。

試作の仕様の大き目のシェルのアーカイブをアップしてなかったのをアップしました。いい加減、書き直さないとしぬ……って思ってるんですけど、人数が人数で心が折れます。直視できないのでゴーストとして立たせることがますます減り大変なことに……これアカンやつや
ご指摘ありがとうございました。

七詩のアーカイブも新しくしておきました。
ネットワーク更新失敗するかたは、アーカイブ更新でお願いします。
お手数おかけします。ご指摘ありがとうございました。

 

●12m3 ネットホーク更新、アーカイブ更新
バグ修正

たぶんここが悪いのではないかなという箇所を修正しました。
12m3が調子が悪いので帰るとか言ってないのに外出中でランダム切り替えになってしまったかたは今回ので直っていると思うんですが、ちょっと自信がありません。
新規インストールを推奨しますが、親密度の数値だけバックアップとっておいて使っても大丈夫だと思います。
12m3何作目よこれ…っていうほどゴースト作ってんのに、辞書がありえないほど汚い、自分に驚く

 

あんまり書くことがないのですが、そろそろ赤信号のネット公開を予定しています。

あと、それと、今年度中には、クレイアドルの新ゴーストを公開したい予定です。シェルがすばらしいので早く公開したいのですが、もう少しだけトークを増やしたいです。

上記二つは、私以外のかたにもご協力いただいた企画や作品になるので、ほぼ確定(したい)事項と格好つけて宣言してみたい

 

 

今ゴースト作るの、なんか自分でもすっげー方向性を見失ってんなーって思ってて
めっちゃ迷走感滲んでると思うんですが、本当にどうしたもんか
もう新しいゴーストは上記以外で作らないような気もするけど、そうでもない気もするし

緩くやっていきます、はい
実際、半分できてて公開してないのとかあるし 一発ネタとして日の当たるところに置いとくのもいいなあとも思ってます
おたかれとかそんな感じだったもんな

posted by 10 at 23:32 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

更新しました

●サイク ネットワーク更新
質問回答

 

●川男 ネットワーク更新
質問回答
アンカー追加
トーク追加

 

●七詩 ネットワーク更新
質問をいただいたので回答

質問をいただきました、ありがとうございます!

 

●想像書架 ネットワーク更新
コミュ追加
トーク追加
お題単語追加

 

えーと、試作の仕様のでかいシェルがないとご連絡を受けました。ありがとうございます。
近いうちアップしますのでお待ちください。
よろしくお願いします。

posted by 10 at 23:23 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする