2017年05月25日

通販開始しました

BOOTHで通販をはじめました。
いろいろありますが、伺かSS集は『あなたの声を聞く前に』というタイトルです。
残りのは創作BLです。
よろしくお願いします!

https://712jp.booth.pm/

posted by 10 at 20:44 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

赤信号zip参加者の皆様へ

イベントに来られていない方で、参加してくださった方にはメールを送信しました。
届いていないという方がいらっしゃいましたら、恐縮ですがご一報ください。

イベントには行ったけど、データもらってないという参加者の方も、お手数ですがご連絡いただければ助かります。よろしくお願いします。

posted by 10 at 15:20 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

赤信号リターンズ.ZIP企画の公開について

赤信号にご参加くださったかた、本当にありがとうございました。
何とか、4/30に頒布することができました。
充実した内容になったのは、参加してくださった方や、応援してくださったかたのおかげです。本当にありがとうございます。

 

現在、CD-R版でミスが見つかっておりまして、i9825LT-12m3のラストのページの絵のリンクが間違っていました。本当にすみません。
ただしいアドレスは***/pict/red_712/e_12m3_04.jpgです。
本当にすみません……そして自分のページだよ……。

参加してくださった方で、イベントに来られていない方には、DL版アドレスを後日メールで送信させていただきます。お待たせして恐縮です。

一般公開についてですが、夏頃を予定しています。
こちらもしばらく先のことですが、よろしくお願いいたします。

posted by 10 at 18:53 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

伺かアニバーサリー(再)にサークル参加します

4/30の伺かアニバーサリー(再)にサークル参加します。サークル名はnext back、名義は712jpです。スペースはD01です。お立ち寄りいただければ嬉しいです。

お品がき

oshimagaki

公式SS本ですが、追加で最期の亡骸のSSも入ってます。お品がきに書き忘れました。すみません。
あと既刊の二次SS本ですが、頒布最後にしようと思います。残部少ですが……
全体的にあまり数を作ってません。

赤信号のデータですが、恐縮ですが、イベント参加で企画参加者の方はスペースで言っていただけるとお渡しします。お顔を知らない方もいらっしゃるので……えらそうで本当すみません。企画参加者の方はイベント後、参加者様限定でDLアドレスをメールでお知らせしようと思っています。そちらのほうがいい方は言ってください。お手数をおかけします。

アクリルスタンドですが、「お帰りなさい」をテーマに作っ……作ったはずなんだけどどこにもその面影が見られないものになってしまいました。全15種類です。

よろしければお立ち寄りください。お待ちしています。

 

あと、ていじまさんのレビュー付きイラスト集に想像書架で参加させていただきました。
恥ずかしながらイラストも描きました……他の参加者の方がすごい豪華な顔ぶれで恥ずかしいのですが……はい。
……はい。やっちゃいました。
ずっとモノクロイラストでいいんだーって余裕こいてたら、ギリギリになってカラーだということに気づき焦ったといういきさつがあったりなかったりでした。

posted by 10 at 19:30 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

考えてみる

伺かオンリーが四月にありますよね

そこに赤信号リターンズを頒布する予定なんですが 集まった作品数によっては、本当に申し訳ないながらもイベントでCD-ROM頒布できないという可能性があるんですよね……(作品集自体は、イベント頒布できなくても必ず何らかの方法で頒布、または配布します)

それでなんですけど、スペース申し込んじゃったんですけど
もし赤信号落としたら頒布物なくない……?っていう背水の陣状態
これはまずい非常にまずい
……それで、ない頭しぼっていくつか考えた

・過去に出したSS集再版する
・過去に出した設定集(CD-ROM)に新しいゴーストの設定を追加したものを出す
・公式扱いのSS集(ユーザと会う前とか生い立ち的な何かとか、ただし設定集見たら分かる)本を出す
・思い切ってアクリルスタンド屋さんになる(何種類かつくる)

という案が浮かんだんですけど、正直、どれがいいのか自分でも分からなくなってしまって
ここ見てる方いらっしゃったら拍手で一言でいいので、これがいいっていうの教えてくれませんか
ちな、過去に出した設定集はDL頒布しているものと違って、今まで作った追加シェルを特典としてつけたバージョンのほうの再版です。
過去に出したSS本は、DL頒布しているものと同じです。

二次SSとかは、赤信号に入れちゃうので単体で本にはできないと思うんですよね……
なので、誘いうけはなはだしいけどお願いします! どれがいいか教えてください!

posted by 10 at 23:25 | そのほか | 更新情報をチェックする