2017年08月11日

イメージソングが嬉しすぎてどうしたらいいのか

なんかいろいろすみません、更新が途絶えていました

いただいたゴーストへの質問は順々に答えさせていただきます!ので!

 

ネットもあまりしていなかったので、今日初めて知ったのですが
Ghost Image Song Projectという企画がありまして
その名前のとおりにゴーストさんのイメージ曲を作って公開しようぞという企画なのですが、そこにウチュウステーション.のイメージ曲がアップされてて、とても嬉しかったのです

歌詞も素敵だし、曲もかっこいい
疾走感キラキラポップチューンロック!

ぜひ聴いてくださいマジで マジで!!!!!!

他のゴーストさんの曲も勿論すばらしい
前回のデータも持ってるけどすばらしい
何がすばらしいかって、私は作曲も作詞もできないので、本当にすごいとしかいえない……
まだ参加者さん募ってらっしゃるみたいなので、興味のある方はぜひ

posted by 10 at 22:20 | そのほか | 更新情報をチェックする