2017年05月09日

更新した

書架を更新しました。
単語をあげるときの単語を増やしたのと、質問項目に下着の色を追加しました。ええ、しました。

夢黒の更新もしました。
ランダムトーク、さわり反応、コミュニケート単語追加です。
すみません、ひよって「下着の色は?」は追加できませんでした……この! 土壇場で! 無理だった!!
女の子キャラって難しいなー!!

 

拍手ありがとうございます。励みになってます!

返信です!

5/6
>絵置き場のログのみんなにもかわいいかわいい
あなたが神か……。落書き状態のあれを見てくださって本当にありがたい……

>不気味と七詩の更新をかけると更新なしと出る
七詩のアーカイブを新しくしておいたので、追加シェルとセーブデータのバックアップをとってから、七詩を上書き再インストールしてください。最新の状態になります。
不気味も同様にすると更新できるようになると思います。不気味はその後、ネットワーク更新をすると最新の状態になると思います。お手数をおかけします。すみません。

posted by 10 at 00:34 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする