2017年05月05日

更新した

七詩を更新しました。アーカイブも更新してあります。
七詩と和解していると、アンカーが出るようにしました。数がそんなに多くないのですが、追加は追々。
あと頭の触り反応を若干強化、トーク微量追加、誤字修正。
あと質問回答という項目をメニューに追加。こちらはいただいたご質問に答えるという形なので今のところ下着の色を聞く項目しかありませんが、笑うところなので笑ってください。質問は絶賛受付中です。
あとこれ書いてる途中で思い出しましたが、更新履歴が古いままです。忘れてました。笑うところです。

 

拍手ありがとうございます!

5/5 学生時代のルーサー
これは某青い鳥SNSで、こどもの日なのでリプくれたうちの子の子ども化を描くというので描いたやつです
学生服なのは私の趣味なだけですが、先生のちょっとしたミスをあげつらってくる嫌な子どもだったことは確かだと思います まさにクソガキ
エルルスのは、リクエストボックスというやつでリクエストもらった中から描かせていただいたやつです
反応いただけるとやっぱ嬉しいな……ありがとうございます!

posted by 10 at 23:43 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする