2017年03月13日

延ばしました

眠くて眠くて何かいてるのかわからねーと思うがおれも何を書いてるのかよくわかってない

 

3月シティ大阪で赤信号頒布できればいいね!って言ってたけど
無理無理到底リアルに無理だったので伺アニあわせにすることにしました
よって二度目の締切延長しました
ギリギリラインの4/16です
これを機会に好きなゴーストさんの二次創作をしてみませんか!!! 勿論デベさんによるセルフ二次創作も大歓迎中でございます! みんなやろうよ! 全年齢でも大歓迎だよ!!
よろしくお願いします!!!!

 

拍手コメント返信

>以前ゴースト侘助の追加シェルを公開していらしたと〜
侘助さんの追加シェルは作ったことがあるのですが現在は公開終了してます、ごめんなさい!

 

あと
ちまたではやってるリクエストボックス 手を出してしまったので まあなんかヒマなときに

https://goo.gl/forms/XcZHySPG7UHWCcQB3

時期が時期なんで赤信号に収録するかもだし
別に伺かオンリーでもないので 私の画力で描ける範囲でよろしくな!

posted by 10 at 22:19 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする