2017年02月07日

ありがとうございます

前回の記事、公式SSとアクリルスタンドがいいという意見いただけました
ありがとうございます!
まだもう少し参考にしたいので、ご意見いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

書架とロボット更新しました
ロボットの喋り方が個人的に書いてて面白いんですがなかなかネタが浮かびませんや

 

拍手コメントありがとうございます

 

>あなほりなんか殻500ぐらいとられてね?
500だったんですけど、店主が間違えて100とか言ってましためっちゃすみません
直しました

>店長流行セーター眼福
ありがとうございます
たぶん着せたのはアルトじゃないでしょうか
それでたぶんサイギにボコられてんじゃないかな

>執事さんがたも好きだぜ
ありがとうございます
口うるさい執事はもうちょっと何とかしてから公開するならしたいですね
さわり判定あるのに反応ないとかちょっと自分でもあれって思いました(これはひどい)

posted by 10 at 22:51 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする