2017年02月05日

ごっちゃごちゃ

書架、執事、ムロを更新しました
ムロの更新先が旧になってて、軽く迷子になったよね
ムロは、アーカイブも更新しておきました。またアーカイブのおき場所がどこか分からなくなって困ったよね
ムロはトークを要求することができるようになったけど、三つとか四つとかそんなです。
時間ない時間ないとか言ってるといつまでも更新しないような気がしたので、小さいところから更新していくスタイルで

執事は表情指定忘れてたとこがあったので。
更新するとき、間違えて歌姫の辞書ファイルアップしちゃってあわてたよね

書架はシェルの反応とか処理周りです。

 

拍手ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです

シカルニの髪型変えちゃったのはだめだったかなーとか思ってたけど そうでもないよってコメントいただけて嬉しい。10周年! イエー!

 

 

>流行セーター絵も見たいであります……。
あーあまたそんなこと言ったら……

rakugaki

ちゃんと女の子キャラ指定してないからこんなことになっちゃったじゃないですか!

posted by 10 at 23:23 | メッセージ返信 | 更新情報をチェックする