2017年11月06日

赤信号リターンズ.zip 企画(R−18)を始めます

ちょっとした勢いで3/26CC大阪申し込んじゃったので、これはいい機会と企画をすることにしました。
ざっくり企画の趣旨を書くと、「男ゴースト、ゴースト内の男キャラを中心にしたR18な創作物中心作品集」っていう感じのものです。18歳未満の方と、高校生の方はごめんなさい。
作者が自分のキャラ脱がすのもOKだし、ユーザと絡めるのもあり、ゴースト×ゴーストもありです。とにかく男キャラならOK歓迎
詳しくはこちらにまとめました 詳細
作品が集まらないと申し訳ないことになってしまうので、ぜひ18歳以上の方、参加をご検討ください。本当よろしくお願いします!! お友達とお誘いあわせの上! 切に!

詳細ページはリンクフリーです。
広めていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

posted by 10 at 00:39 | そのほか | 更新情報をチェックする