2017年06月13日

更新しました

●サイク ネットワーク更新
質問回答

 

●川男 ネットワーク更新
質問回答
アンカー追加
トーク追加

 

●七詩 ネットワーク更新
質問をいただいたので回答

質問をいただきました、ありがとうございます!

 

●想像書架 ネットワーク更新
コミュ追加
トーク追加
お題単語追加

 

えーと、試作の仕様のでかいシェルがないとご連絡を受けました。ありがとうございます。
近いうちアップしますのでお待ちください。
よろしくお願いします。

posted by 10 at 23:23 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

フリーシェル作った

PSDし前に配布したんですが、サーフェステキストとか真面目にやってたやつがでてきたので、フリーシェルの体裁保ったnarファイルもあげました

samp01

あとこれも

samp02

 

いずれもここで配布してます

posted by 10 at 20:55 | そのほか | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

更新しました

●夢黒 ネットワーク更新
コミュでミスしてたのをなおしました

ご指摘ありがとうございました。

 

●体育教師 ネットワーク更新
トーク追加
下着の色追加

まさかの更新

 

●探偵 ネットワーク更新
トーク、アンカー追加

サイトも更新しました。
そういえばブログ開通してたのトップページからのみでしたアハハ…… すみません……本当うっかりでした……

あと、二次創作についてのガイドラインとかの更新しました。
私がシェルかいたやつ以外は再配布とかしないでねっていうやつの表記を強化しただけです。

posted by 10 at 23:36 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

一人更新祭りします 随時この記事を更新していきます

行きたかったイベントにいけなかったのでそれらを忘れるため、一人更新祭りを開催します ウェーイパフー
更新するごとに忘れていくので更新したごとにこの記事を更新していこうと思います。
リクエスト、質問、そのほかなんかいろいろ要望あったら教えてくれよな! 全部は無理だと思うけど! しくよろだぜ

●プリン ネットワーク更新
トーク追加
いろいろ修正とか
やったねボタン対応
ゴースト間コミュ夢黒

ゴースト間コミュって久しぶりすぎて何やってるのか分からなかったので練習がてら追加してみました。うん、やってみたけど意味がわからん
どうということのない会話をちょろっとします、それだけです
夢黒更新してから、同時起動してcを押してください
仕組みはよく分かりませんが会話しますスゲー

ちなみに七詩とシカルニとも会話するようです。いやあ誰がやったんでしょうねこれ!

●夢黒 ネットワーク更新(一回目)
ゴースト間コミュプリン

●異邦人 ネットワーク更新
トーク、アンカー追加
質問いただいたので回答追加
やったねボタンに対応

質問ありがとうございます。追加しました( *'ω'* )
トークはわりと増やしたような気がするけど久しぶりなだけでそうでもないかも
すいません下着の色忘れてたので速攻で追加したよ

●夢黒 ネットワーク更新(二回目)
コミュニケート対応追加

好きな季節と何カップか聞けるようにしました

●探偵 ネットワーク更新(一回目)
トーク、アンカー追加
質問回答追加

下着の色と靴の裏舐めたいというルーサーに言ったらしばかれるだろうという質問を増やしましたが、特に好感度下がるわけでもないのでお暇なときにでも見てください。
ちなみに、好感度で内容が変化します。

●探偵 ネットワーク更新(二回目)
修正
やったねボタン対応

夕方に起動してルシアが帰ったって言ってるのに終了で一緒に帰れば?っていうの直した

●アタカルナ通り ネットワーク更新、アーカイブ更新
トーク、アンカー追加
質問回答追加

ネットワーク更新が失敗するのでアーカイブを新しくしておきました

●アタカルナ通り ネットワーク更新(二回目)
トーク、アンカー追加

がんばった

 

これをもちまして一人更新祭りおわります!!!!
思ってたより更新できなくてアー!
あれ質問回答少なくない?なんてこと言うなよ察しろよ
一番嫌いな作業は表情指定です!!

よかったら感想ください、お願いします!!! 最近空回り感激しいですよねわかってた
今回更新なかったゴーストの感想とかでも大歓迎です! いつでも! 大歓迎!

そうそう、ついったーでせけんばなし描いてもらえてたの!!!! めっちゃうれしい
たまにうちとこの子が描かれててめっちゃうれしい 泣く
髪の毛美しい不気味とか!

 

拍手コメント返信です
コメントなしの拍手、レス不要コメントもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

6/1
>がんばれハート(トランプ) がんばれハート(トランプ)
おう、にいちゃんがんばっからな!

6/3
>「あなたの声を聞く前に」通販させて頂きました者です
丁寧な感想、本当にありがとうございます!
こんなに丁寧な感想をいただけて、本当に嬉しいです。
少しでも楽しんでいただけましたなら、本当に嬉しく思います。
シカルニの話は一番難産で、話の筋はすでに決まっているのに、なかなか進まず大変でした。限定ゴーストを文章化するのは難しいですね……。
夢黒の話は締め切り間近でギリギリにおさめたものなので、だいぶ不安が残るものだったのですが、読んでいただけて嬉しかったです。最初は虫を食べさせようかと思ったんですが、やっぱり花にしました。
他の話も読んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
下着の色も頑張ります☆☆

posted by 10 at 14:14 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

更新しました

夢黒更新しました
コミュニケートで下着の色を聞けるようにしました。
あとカーソルを手に置いてると反応するの増やしたとかそんなです

日曜日は更新頑張りたいと思うのでなんかない限り頑張ろうと思います

下着の色以外に聞きたいこととかありましたらください

posted by 10 at 22:18 | 更新履歴 | 更新情報をチェックする